🚙帰省4日目 テント返却→高森高原へ

テント泊、夜通しの☔️。

周りでテントをたたむ音がし始める中、

うちの子たちは起きる気配なし。

8:30、叩き起こす。

f:id:mintsuchi:20170814201553j:image

小雨になったタイミングをみながらチマチマ片付け。朝パン🥐かじったり、BBQの洗い物したり、雨がやんだすきに、一気にテントをたたんだ。

子どもたち、来年は2泊したいとの事😋

10:00、急きょ高森高原をまわって帰る事に。

広〜い山肌いっぱいに牛がたくさん見えるはず🐄🐄🐄と山道を上がっていくも、、、1頭も見えず、、、。

雨だから?(つД`)ノ

その代わり、珍しい場面を目撃❗️

知らぬ間に風力発電が設置されてた❗️

f:id:mintsuchi:20170814201811j:image

しかも、巨大なプロペラを運ぶトレーラーに遭遇❗️

すごい❗️プロペラ1枚がこんなに大きい❗️

f:id:mintsuchi:20170814201940j:image

f:id:mintsuchi:20170815111828j:image

なんて素敵な偶然😊