Newソファ🛋✨

ずっと、真っ赤な革のソファがほしかった。

マルコとロンが巣立って、汚す人がいなくなったら、自分好みのステキな家具に囲まれたい💕

、、、と思っていたけど、限界💧

パパと家具店を散歩中に買っちゃった。

じっくり考えて買おうよ、なんて言いながら、

パパ→「良いもの」「お得」に安易に飛びつくO型。

あたし→思ったら今すぐ!待てないB型。

↓↓↓結局衝動買い

f:id:mintsuchi:20171028135226j:image

f:id:mintsuchi:20171028161451j:image

もっとオレンジっぽかったと思ったけど、届いてみると落ち着いた色。ショールームの照明のせいね。

でも本革だし、座りごこちはパパもあたしも納得。柔らかすぎないけど、座ると包み込まれる感じ。大事にしよう。

前のソファもご苦労さま❤️

寿命以上にクタクタになるまで頑張ってくれたね。

↓↓↓いや、でもこれはひどかった💧

f:id:mintsuchi:20171028140743j:image