マーロン、プラモに初挑戦⁉️

日曜日、ヒマつぶしにリサイクルショップを見学。

意外に未使用品って多いのね〜と、楽しく見て回っていると、

マーロンが「ママ、話がある!」と、情熱むき出しで目をキラキラ✨させて寄ってきた。

今度は何が欲しいんだろう😩と思いつつ。

 

マーロンは大型トラックのプラモデルが欲しいと言い出した。デコトラ

パパと私は「小さいプラモデルも作ったことがないのに、いきなり部品数の多いのは絶対ムリ。未完成で放置する結果になる。」と言い聞かせるも、マーロンの情熱は止まらない。クリスマスは何もいらないとまで言うので、根負け。

プラモデルとカッターとボンドを買ってあげた〜💸

まぁ、チャレンジ、一経験値、見守ろう。

f:id:mintsuchi:20171130134420j:image

f:id:mintsuchi:20171130134435j:image

すごい部品数、簡素なマニュアル。

たじろぐかと思いきや、もう没頭❗️なんと2日で完成❗️

f:id:mintsuchi:20171130134741j:image

f:id:mintsuchi:20171130134803j:image

f:id:mintsuchi:20171130134838j:image

f:id:mintsuchi:20171130134858j:image

f:id:mintsuchi:20171130134916j:image

f:id:mintsuchi:20171130134953j:image

マーロン、自分のスゴさにご満悦の様子😊

パパも私も見直したよ❗️