出た❗️突然のお泊まり会💧

ロンの友だちのママから、

「お泊りのお誘いありがとう💕」とLINEがきた。

とっさに「ロンも楽しみにしてます」と返したものの、、、聞いてない。

確かにおとといロンに「考えとくねー」ってはぐらかしといたけど、何で今日?

 

残業後、スーパーに飛び込んで10分で買物。家に着いたら19時過ぎてた💦

マルコにサポートしてもらって、カレーとサラダが精一杯😅

 

後でロンをとっちめよう💢と思ったけど、、、子どもたち何がおかしいのか爆笑してばかり🤣

みんな可愛すぎて、ロンへの文句は飛んでっちゃった。

f:id:mintsuchi:20180218154101j:image

f:id:mintsuchi:20180218154117j:image

f:id:mintsuchi:20180218154137j:image

うちの子たちはホントに友達に恵まれる。

親としてホントに嬉しい。

お互いに対して優しくて、一緒にいると心から笑いあえる。大人にもキチンと挨拶ができる、ホントにいい子たち。