🍑桃電(マルコ vs マーロン vs 私)

ただ今、桃電にて「100年対決」続行中。

貧乏神の呪いや車中スリと戦いながら、企業を買って資産を増やして行く。

f:id:mintsuchi:20180324211727j:image

今日は気分を盛り上げるため、🍱駅弁なんて買ってみた。イオンでお花見フェアの一環でやってたの。

f:id:mintsuchi:20180324212031j:image

🐟ますの寿し(富山名物)

ロンが「桐崎エイジがめちゃウマい!って言ってた」と。

確かに美味しい。強めの酢めしとマスがマッチ!ほんのり笹の葉。

f:id:mintsuchi:20180324212244j:image

f:id:mintsuchi:20180324212300j:image

🌸花見弁当(小田原)

海の幸を中心に多種類のおかずが楽しめる、幕の内的な定番の弁当。美味しいし、食べごたえあり。

f:id:mintsuchi:20180324212824j:image

f:id:mintsuchi:20180324212836j:image

🦀越前かにめし(福井)

紅ずわい蟹をちらした、ちょっと小ぶりな弁当。思ったよりカニの味がしっかりしてて美味しい。お弁当箱が捨てられないレベルの可愛さ💕

f:id:mintsuchi:20180324213608j:image

f:id:mintsuchi:20180324213617j:image

f:id:mintsuchi:20180324213633j:image

お弁当も美味しかったし、今晩も桃電がんばろう‼️