LIVE🎸Bruno Mars✨

待ちに待った Bruno Mars のライヴ❣️

会社早退して家族でさいたまスーパーアリーナへ。f:id:mintsuchi:20180417141817j:image

f:id:mintsuchi:20180417141831j:image

f:id:mintsuchi:20180417152013j:image

初めてのアリーナ、デカっ❗️

そして空席なし❗️ものすごい人、蟻塚みたい❗️

f:id:mintsuchi:20180417141911j:image

f:id:mintsuchi:20180417141929j:image

S席、結構遠くて表情とかはモニターで😉💕

ブルーノめっちゃキュート💕ちょっと腰を振っただけで、会場中から😆😆😆きゃーっ‼️って悲鳴が‼️

そして抜群の歌唱力‼️何であんな高音を地声で歌えるの?アップテンポな曲は総立ちノリノリ🎶スローな曲はウットリ〜😍最後まで会場は大興奮‼️もー最高だった‼️

※ライヴの照明強すぎて写真がほぼ白い。宇宙写真ぽいのばっか💧

f:id:mintsuchi:20180417142129j:image

f:id:mintsuchi:20180417142145j:image

子どもたちにとっては初ライヴ。反応はと言うと、、、。

ロンは、( ゚д゚)ポカーンと。会場の雰囲気に飲まれ、ボーゼン。YouTubeとは全然ちがった、と。

マルコは、それなりにライヴを楽しみつつも、ライトアップや音響設備、舞台装置に興味しんしん🧐

f:id:mintsuchi:20180417144534j:image

家族で一緒に行けるなんて、最初で最後な気がしてきた。4人そろってブルーノにハマるとはね。でも今後はそれぞれ好きなジャンルも変わっていくだろうからね。今回みんなで来れて、いい思い出になったなぁ😊

あ〜ブルーノ絶対また来てね❤️