フッと、子供たちの『巣立ち』を感じる

忙しすぎる日々。仕事、住宅管理会役員、PTA役員、終わりのない母業、もろもろ。🙄最近は平和で順調だなぁ〜なんて気を抜いた瞬間にちょっとした問題が勃発したりする。でもまぁ、順調かなぁ。たまには友達と☕️🍷🍽しっかり息抜きしてるし🤗

まる1日、自分のためだけに休んだのはいつだろう?マルコがもうすぐ16歳だから、16年前と言っても過言ではないだろう。それにしても子供の成長は早い。

 

マルコは進学貯金のため🥩ステーキ屋さんでアルバイトを始めた。給与口座を開設💰

f:id:mintsuchi:20181016121254j:image

 

マーロンは野球漬け⚾️😤 朝練・部活・自主練に励む毎日。先輩が15人もいてレギュラー枠が厳しいのだ。

f:id:mintsuchi:20181016122237j:image
f:id:mintsuchi:20181016122234j:image

 

それぞれ、子供なりに自分の道がある。子供が巣立っていく日も遠くはないのだ。

やれるだけの事をやってあげよう。

あげれるだけ私の時間をあげよう。