マルコ、家出する

マルコ、態度の悪さを叱られ、

🎉初めての家出❗️

 

家族で外食中🍣、私と口論になり、

😤歩いて帰る!とタンカを切って出て行ったマルコ。

歩くと1時間はかかるし、あいにくの小雨。

かわいそうと思いつつも、男が切ったタンカ。

事のてん末を見守る事に。

車で先に自宅に戻り、マルコの帰りを待っていた。

 

1時間半たった頃、ママ友からLineで、

「家出してきたって、マルコが家に来たよー」と。

私も「家帰るように言ってくれる?」と返して、

マルコは「態度悪かった、ゴメン」とスンナリ帰ってきた。

 

徒歩1時間半の寿司屋で家出して、

自宅から徒歩2分の友人宅に助けを求め、

Lineしたら5分で帰ってきた。

記念すべき初めての家出は、

たったの2時間🕑でした。