ドリーム☆ベースボール⚾️

部活動でロンたち、野球イベ「ドリームベースボールin大和」に参加。

往年の名選手がいっぱい指導に来てくれたらしい。

f:id:mintsuchi:20191017120951j:image

∑(゚Д゚)‼️午前中は、張本勲さんからバッティング指導を受け、守備は谷沢健一さんに指導していただいたらしい✨午後からはスタープレーヤーの試合を観戦。

そして‼️サイン入りグッズ抽選会で、すごい事が起こった🤩大人も含めすごい人数がつめかけた中で、ロンは20名にしか当たらない「サイン入りグローブ(村田兆治さん)」をゲット‼️ホントにうちの子たちはくじ運が強い‼️

f:id:mintsuchi:20191017123845j:image

f:id:mintsuchi:20191017123900j:image

f:id:mintsuchi:20191017123910j:image

f:id:mintsuchi:20191017123922j:image

申し訳無いのは、、、ロン、桑田真澄さんも知らないほどのド素人💧「桑田?誰それ?」と言うので「Mattのお父さんだよ」と教えると「スゲーっ❗️」だって💦こんな子にグローブ当たってごめんなさい💦こんな子が4番打者でいいのでしょうか💦