ラッキーな週末🍽絶品と出会う

たまたま用事で出かけた先で、たまたま出会えた絶品グルメ。どちらも人に教えたくなる美味しさ❣️

🍜ラーメン

友人オススメのラーメン屋「八雲」。HPを覗くと、予想外にもチェーン店。しかも店長はアイドル崩れ(失礼な物言いごめんなさい)。どんなもんよ〜と思いつつ、友人の舌を信じて行ってみたら、、、

(◎_◎)❗️この店の味噌、絶品😍

関東に引っ越してから食べた味噌ラーメン中ではNo.1❣️

f:id:mintsuchi:20200209050659j:image

f:id:mintsuchi:20200209050715j:image

🍖牛スジのワイン煮

マルコの大学進学セミナーの帰り道、ランチの店を探す。地物を味わいたいけど、土地勘がないので「近くの道の駅」を検索。で、葉山を案内される。そこで出会った、葉山ミラマールさんの絶品メニュー❣️

大きめカットの牛スジがトロトロ〜、三浦大根がシミシミ〜、最高❣️

f:id:mintsuchi:20200209052012j:image

f:id:mintsuchi:20200209052024j:image