野球、引退⚾️

春の公式試合も、夏の公式試合も、コロナに潰された。8月に入り「親善試合」を2回やって、マーロンたちの部活は終わった。

7人中5人が野球未経験という、不安がいっぱいな状況で始まったマーロンたちの野球。ルールも知らず、初めてのトレーニングを必死でこなした日々。3年になり、1人が退部した。そして公式試合も中止に。2年半のトレーニング、落とし所がない。かわいそうだったなぁ。

f:id:mintsuchi:20200825103632j:image

今年はコロナのせいでこんな思いしてる人がどれだけいるか、、、。背番号7番、守備ライト、4番打者。マーロンのホームラン⚾️が見たかった。