🌸合格、T大学

9月から取り組んだ、T大学のAO受験。朝、大学から速達郵便が‼️マルコが起きてくるのを待って開封、、、😱

それは「合格通知🌸」おめでとう、マルコ㊗️

f:id:mintsuchi:20201102000240p:image

マルコは、オール4の壁を越えられず、指定校推薦がもらえなかった。なのでT大学のAO受験に切り替えた。

担任に伝えると「T大学の課題は工業大学の中でもハイレベルだから無理」と鼻で笑われた。「うちの高校からはAO入学できた実績がない」と系の先生にも賛成してもらえなかった。「工学部のAOは難しすぎる」「まず無理」「挑むだけ無駄」と賛成してくれる先生がいない。

だけどマルコはブレる事がなかった。いまいちバックアップしてくれない先生を見限り、1人で挑んだ。良くやったと思う。マルコの意外な一面も知った。論文がよく書けてたし、プレゼンも上手だった。先生に添削してもらう事もなく、資料を集め課題を作成していた。孤独な戦いだったろう。ホントにたくましい子だ。