コロナ禍のドライブ旅行🚗

仕事で市原へ。すぐに済む仕事だったので、子どもたちを誘った。マーロンの公立高校受験も終わり、結果を待つだけ。マルコは自動車学校とバイト、結構忙しい。車から外を見るだけのレジャーだけど、海を渡るだけでもスッとする。

有明で高速を降りてグルグル回ったり、コンビニアイスを食べたり。街並みが岩手に似てるとか、変な建物があるとか、何気ない雑談が楽しい。飛行機とリムジンバスが明らかに少ない。

市原で仕事を終えた後はアクアラインへ。海ほたるでトイレ休憩。18時と遅めだった事もあり、人が少ない。

f:id:mintsuchi:20210228141613j:image

f:id:mintsuchi:20210228141626j:image

f:id:mintsuchi:20210228141644j:image

f:id:mintsuchi:20210228141709j:image

f:id:mintsuchi:20210228141722j:image

ちょっと息抜きできた🌬