ナヨちゃんに逢いたい

私は宗教を持っていない。👻霊的な事も、全否定はしないけど信じていない。死は、ただの終了で、続きの物語は無いと思う。

でも秋になるとナヨちゃんに逢いたくなる。気づけば祭壇の敷物を縫ってたりする。無宗教と言いながら、ナヨちゃんの祭壇は、実家の影響、大❗️(笑)

f:id:mintsuchi:20210925115252j:image

f:id:mintsuchi:20210925115304j:image

上手く行かない時、いつもナヨちゃんの声が聞こえる。「お前なら大丈夫」と。優しい手でいつも頭をなでてくれた。ナヨちゃんの手にもう一度さわりたい。

f:id:mintsuchi:20210925120233j:image

f:id:mintsuchi:20210925120337j:image

f:id:mintsuchi:20210925120307j:image

※ちなみに喜助じいちゃんは、ロクデナシのレベルで好き勝手に人生を謳歌した人だから、幸せだったでしょう◎