初✨野球観戦⚾️

お友達の小林さんが、急用ができて野球観戦に行けなくなったと言う。そのチケット🎫を譲ってくださると‼️巨人ー広島で、1階の1塁側の内野席。野球観戦デビューしたかった私たちにとっては、もったいないようなチケットだ。

私は会社を早退し、ロンは部活を休み、東京ドームへ向かう🚃

f:id:mintsuchi:20180828222520j:image

グッズの無料引換券で、応援タオルをもらう。

f:id:mintsuchi:20180828222620j:image

初めての東京ドーム。よくニュースなどで使われるフレーズ「東京ドーム◯◯個分」って、、、やっぱりよくわかんない🤔

f:id:mintsuchi:20180828222633j:image

↓↓↓なぜかモモクロさんが登場。イベ?

f:id:mintsuchi:20180828222646j:image

素人すぎて、好きな球団も好きな選手もいないので、どっちも応援する📣それでも野球って面白い‼️

マーロンはファールボールが欲しいらしく、ちゃんとグローブを持って来ていた😊

5回裏でお弁当🍱ここぞとばかりに¥2000のステーキ弁当を買う、厚かましいマーロン。

f:id:mintsuchi:20180828222701j:image

f:id:mintsuchi:20180828222716j:image

混雑を避けて途中で帰ることも考えたけど、試合が面白くて最後まで観戦😊😊10対5で広島の勝ち❗️

外に出たら21時45分回ってた。

f:id:mintsuchi:20180828222741j:image

小田急🚃に乗っている間に読売ランド付近で23時になっちゃった。23時45分、自宅到着。水シャワー🚿を浴びてベッドへ直行🛏💤

マーロンの表情を見ていると、とっても有意義な1日だった様子。それが一番うれしい😊💕

小林さんありがとう❤️