2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🐝虫に付きまとわれる日🕷

なせか今日は虫との出会いがある日。 仕事中、デスクの引き出しを開けようとしたら、1匹のキレいな蜘蛛が。怖さより「何てキレイなんだろう〜」蜘蛛は同じところをグルグル2周していなくなった。 そして夕方。帰宅しようと車に乗り込むと、サイドミラーに立…

🎂マーロン、13歳

3日遅れの誕生日会、マーロンのお友達が来てくれたそれぞれ朝練もあるのにありがとう‼️ 飲み会に出かける私の代わりに、マルコが焼き係やってくれた。ホント助かったー プレゼントは、、、 「進撃の巨人1巻〜25巻」 ちょっと異色な誕生日プレゼントだけど…

水槽、掃除&ぷちリフォーム🦐🐡

梅雨の時期に恒例の、水槽の大掃除。 しばらく水替えのみだったから、すごい苔! タライを洗い苔を落とす。 逃走を防ぐため、岩場を中央に。 争いを防ぐため、塩ビパイプでお部屋を増やした。 大きなホテイ草と、 メダカの産卵用の擬似ホテイ草をセット。 ザ…

念願の🔥蒙古タンメン中本

一度行ってみたかった「蒙古タンメン中本」 口火を切ったのはマルコ。カップ麺の蒙古タンメンでは満足できなくなったらしい。 近場で町田店へ。 マルコと私は、 ↓基本の蒙古タンメン パパとロンは辛さ控えめの ↓味噌タンメン 私とマルコは辛さが物足りず、 …