2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目の、ふたり旅👬

23:30、夜行バスで八重洲を出発 ロン、、、怖すぎる😱

おうちで地味〜なクリスマスイヴ

👟ウォーキング

雲なし快晴、空気はひんやりだけど、風なし。 ロンと一緒に、私の会社まで13㎞のウォーキング。 森を通ったり、わざと知らない道を探したりして、13㎞ではすまない。まぁ用事もないしノンビリ寄り道してこう。 LAWSONでブレイク。 引地川の鯉にパンをあげた…

餃子はどこ?

急きょ出かける事になった私の代わりに、マルコが料理を申し出てくれた。得意の餃子だ。 ロンが途中で手伝い始めたのを横目に出かけたけど、、、一抹の不安🙄 で、帰ったら↓↓↓こうなってた💦 餃子は見当たらなくて、残骸が散乱。 それでも、どうもありがとうと言…

🎂マルコ、14才

【誕生会 : 第2幕】 みなとみらいのインターコンチネンタルホテル オーシャンテラスでビュフェ 再びマルコの誕生会〜 お給仕スタッフがテーブルの周りにいっぱいいる中での食事。 初めての雰囲気で緊張するかと思いきや、全く普段通り。 上着もひっくり返し…

🎂マルコ、14才

【誕生会 : 第1幕】 自宅ベランダにて、ささやかな誕生日祝い🎂 ロンの手作りケーキ 「ワッフルピサの斜塔」 傾き加減が絶妙に類似 ポッキーはもちろん14本