2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マルコ、家出する

マルコ、態度の悪さを叱られ、 初めての家出❗️ 家族で外食中、私と口論になり、 歩いて帰る!とタンカを切って出て行ったマルコ。 歩くと1時間はかかるし、あいにくの小雨。 かわいそうと思いつつも、男が切ったタンカ。 事のてん末を見守る事に。 車で先に…

ぽっちゃりハスラー

ボーリング🎳のついでに、 初ビリヤード🎱 マーロン、なかなかセンスあり。

😢風船かずら、不作

風船かずらの枯れたツルを片した。 8月の旅行中にかなり弱ってしまい、 来年のための種を集めてみたけど、 収穫はこれだけ💧 それに、秋〜冬は庭がさみしくなってくなぁ。

🔨🐻リフォーム

🏡ドールハウスのお掃除&配置がえ。 本当久しぶり💕充実、満足、有意義な午後。 半日がかりで細かい小物を並べた。 3階は、バス&トイレ 2階は、キッチン 1階は、ケーキショップ 畑仕事で、花と野菜を販売♪ 奥は洗濯場。 🤗次回は、リビング、ベッドルーム、屋根裏❗️…

iPhoneデビュー✨

ガラケー & iPadの2台持ちをやめ、iPhoneに こんな⬇︎理由で。 ❌ ガラケー + ガラケー + iPad = 12000円 ⭕️ iPhone + iPhone + ガラケー = 9000円 中学生が生意気にスマホなど❗️と久しくガラケー持たせてたけど、やっぱコストに負けました 2時間かけて…