2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せを噛みしめる、ボッチな時間

ひとりでイラストロジックを解いていると、 不思議な事に、 ちょっとした人生の答えに気付く。 日常の幸せに気付く。 縦横の数字を解いて〼を塗りつぶして行く作業で、 物事が理路整然と見えてくる。 自分の本音が見えてくる。 今最高に幸せな気分 マックで…

📱お土産ありがとう

アジア旅行から戻った会社の同僚が、 『 はい、お土産、iphone7 』と。 こんな高価なお土産、 受け取れないわぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ と思いきや、 面白い😆 どこの国に行ってきたのかは、聞いてないけどね。

おしるこ〜💕

鏡開き、小豆をコトコト💨 実家から届いたお餅を入れて😋 ↓↓↓あんこ好きのマルコ、幸せそう💕

2017年 岩手のお正月

ど田舎でのお正月を満喫! ★そり遊び 家の向かいの山で毎日雪遊び ★薪割り だんだんコツがわかってきた! ★凍った堤 ロンが乗っても割れなかったよ ★ときどき外食 二人の食欲にジジとババはビックリ! ★ボウリング うちの近所では唯一の遊技場 ジジ、ババ、1…

真夜中のひとり飲み🍷

元旦の真夜中、ふと目が覚めた。 パパは寝込んでるし、子供たちは不在。 なんかすごく心が平常だ。 やっと年末のバタバタやイライラが消化できたみたい。 晩酌したいな、とフッと思って、ツマミを探した。 やっと年を越した気分になって、ひとり飲み たこわ…