🎂47歳

今朝7時に、わたしは47才になった。

マルコの受験が済んだらレストランでお祝いする予定。2/14までは気持ち的に余裕がないのだ。

 

家に帰るとロンが、

「ゴメンねー、ママ。今年の誕生日は何も買ってあげれなかったヨ。」と、満面の笑み。

あぁ、何か買ってくれたんだなぁ、とすぐわかる。

ポーカーフェイスができないロン(笑)

がっかりさせといて、3倍喜ばせる作戦だろう。

で、プレゼント登場🎉

 

さすがはロン❗️私が「かわいい〜😍」と買物中に立ち止まったのを覚えてた❗️

↓↓↓買ってくれたのはこれ💕

f:id:mintsuchi:20180216142657j:image

しかも3匹も買ってくれた❣️(金遣いが大胆でちょっと心配だけど💧)

汚されないようにしばらく車に乗せとこう😊

f:id:mintsuchi:20180216142714j:image

愛情深い子に育ってくれて、ママ嬉しいよ。

ありがとう、ロン😊