サラダターキー、作ってみた😋

七面鳥のムネ肉が安かったので、1kg購入😊〜💵

でも、冷静に考えてみたら、1kg...買いすぎ💧しかもスパイス焼きにしようと思ったのに、よく見たら皮なしだった😓

なので、サラダチキンならぬ『サラダターキー』だ❣️と、一気に調理。

f:id:mintsuchi:20190219212524j:image

3つにカットして、スパイスと粗塩で下味。

ブラックペッパー多め💕

f:id:mintsuchi:20190219212533j:image

ジップロックに入れてお湯につけ、ゆっくり熱を通していく。

f:id:mintsuchi:20190219212542j:image

スライスしてマスタードを添えるだけ🍽

お味は...チキンより固め。ワイルドな食べごたえ。ターキーサンドが無難でしょうね🥪

f:id:mintsuchi:20190219212557j:image

ターキーのツマミっぽさに誘発され、ほうれん草ベーコン、ホヤのワサビ醤油、マグロのお刺身も💕かなり家飲みメニューな夕食になっちゃった😁

f:id:mintsuchi:20190219212609j:image