カレー屋さん「モナの丘」

マーロンの野球の応援の帰り道、パパとランチ。前から行きたかった、友人オススメのお店「モナの丘」へ。

f:id:mintsuchi:20220802095001j:image
f:id:mintsuchi:20220802095042j:image
f:id:mintsuchi:20220802094944j:image
f:id:mintsuchi:20220802094953j:image

野菜を感じる、あっさりめのカレー。ちょっと和風な感じで、優しい味。カレーも美味しかったけど、チーズナンが最高だった😋(刺激を求める人には向かないかもしれないな)

家族連れがほとんどで小さい子も多い。老人クラブのメンバーが予約して団体で来てた。(笑)
f:id:mintsuchi:20220802094918j:image

レストランのまわりは、野菜とハーブの畑。開放感があって、のんびりガーデンランチ。小さい家畜小屋もあって子供が散策してた。
f:id:mintsuchi:20220802095056j:image
f:id:mintsuchi:20220802095013j:image
f:id:mintsuchi:20220802095029j:image
f:id:mintsuchi:20220802094935j:image
f:id:mintsuchi:20220802095108j:image

料理とハーブ畑とそよ風で、リフレッシュできたよ😊🌬