マルコ、バイト追い込み

「学費は自分で払う」と啖呵を切ったたマルコ。だけど、案の定バイト代が貯まっていない。うるさがられるから口出したくないけど、手遅れになったらまずいし。ストレス溜めながら時折注意してきたんだけど、「大丈夫だって。わかってる。」「何回も言うなよ。騒いでも何にも変わんないし。」と悠長だった。

先日、大学から後期の払込用紙が到着。1ヶ月後には70万の支払いだ。夏休みが終わるというのに、予定していた単発バイトにほぼ行けてない。急に焦り出したよー、マルコが。

巻き込まれる、巻き込まれる、マルコ劇場に巻き込まれる。

単発バイトをガンガン入れて、巻き巻きのタイトスケジュール🗓で行くよ‼️しっかりしろー、マルコ‼️

f:id:mintsuchi:20210925111005j:image

そして母は、だまってお弁当と送り迎えで応援📣

f:id:mintsuchi:20210923091038j:image

「パパとママはお金がない」って事にしてあるけど、親が払ったって良いとも思う。でも私は本人にやらせてみたい。マルコには言ってないけど、今援助するより、親としては奨学金の一括返済してやる事を目指す。